

| - | | - | - | - | - |
<< ポーティスヘッド | main | The Kills >>

レンタル履歴3

■マッドマックス
 内容よりか撮影エピソードにびっくりしました。

■SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係(シリーズ)
 なかなか面白かったです。徐々に謎が解けていく感じとか。
 思わず筋トレしたくなりました。
 祝・映画化

■セブン・イヤーズ・イン・チベット
 これぞ映画って感じで良かった。
 美しい風景が印象的でした。

■ハプニング
 工事現場から人が降ってくるのが印象に残っています。
 ヒロインの人がやたらキュートだったと思います。

■コントロール
 Joy Divisionのイアン・カーティスの映画。
 てんかんの演技がリアリティがありました。
 一緒に観ていた彼女は、「女の敵」みたいなに思ったようです。

■トータル カウリスマキ 3
 カウリスマキ映画の詰め合わせ。
 トレーラーハウスに住む話が面白かったです。

■サマータイムマシン・ブルース
 舞台にも展開されているらしく、舞台っぽい仕上がりになってた。
 観る前は、ありがちな青春映画かと思っていたが、予想を遥かに超えて面白かったです。

■鳥居みゆき ハッピーマンデー
 大笑いする感じではなく、ちょっと乾いた笑いが起きます。
 このひとの言葉選びのセンスは好きです。

■誰も守ってくれない
 志田未来がハマり役立ったと思います。
 ヘビーなテーマですが面白かったです。



| 映画 | 00:44 | comments(0) | - | - | - |


| - | 00:44 | - | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--