2011.05.14 Saturday
レンタル履歴5
■ベンジャミン・バトン 数奇な人生
どんどん若返ってしまうという設定からして期待できそうな話で、内容も良かったです。よく考えたら愛する人と年齢が一致するタイミングが一瞬しかないなんて切ないね。
■愛おしき隣人
いかにもミニシアターで上映しそうな内容でした。カウリスマキ映画っぽい、オフビートでブルージィな感じの映画だった。
■イントゥ・ザ・ワイルド
実話を元にした話なようで。主演のエミール・ハーシュがとても格好よかった。
■バック・トゥ・ザ・フューチャー
初めてまともに観ました。素直に楽しめる感じで、2も観てみたいと思いました。なんかケンタッキーでも食いながら観たい感じの映画。
■第9地区
面白かった!宇宙人の動きが人間じみててせつねえ。むしろ主人公の自分勝手ぶりに腹が立ってしまった。
■天使と悪魔
俺これ観たっけ・・・?
■トリック劇場版、トリック劇場版2
これはドラマシリーズから大好きでした。既に映画館で観ていたけどもう一回観たかった。1の色々とパクり(オマージュ)具合が凄かった。色々と背景や小道具を見返しても楽しめる。
■ハーフェズ ペルシャの詩<うた>
これは確か、途中で観るのをやめてしまった。すいません。面白くないとかじゃなくてそのタイミングでは疲れそうだな〜と思ったようなきがする。
■レインマン
これは良かった!また観たいと思った。
■12人の怒れる男
ロシアでのリメイク版らしい。タイトルだけは昔から知っていたが原作は観ていない。予告で面白そうだったので観てみた。確かに面白かったんだが、長かったな〜
- Comment
| Page top
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--