2010.09.27 Monday
yeah yeah yeahs
2010.09.27 Monday
The Kills
2010.09.27 Monday
レンタル履歴3
■マッドマックス
内容よりか撮影エピソードにびっくりしました。
■SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係(シリーズ)
なかなか面白かったです。徐々に謎が解けていく感じとか。
思わず筋トレしたくなりました。
祝・映画化
■セブン・イヤーズ・イン・チベット
これぞ映画って感じで良かった。
美しい風景が印象的でした。
■ハプニング
工事現場から人が降ってくるのが印象に残っています。
ヒロインの人がやたらキュートだったと思います。
■コントロール
Joy Divisionのイアン・カーティスの映画。
てんかんの演技がリアリティがありました。
一緒に観ていた彼女は、「女の敵」みたいなに思ったようです。
■トータル カウリスマキ 3
カウリスマキ映画の詰め合わせ。
トレーラーハウスに住む話が面白かったです。
■サマータイムマシン・ブルース
舞台にも展開されているらしく、舞台っぽい仕上がりになってた。
観る前は、ありがちな青春映画かと思っていたが、予想を遥かに超えて面白かったです。
■鳥居みゆき ハッピーマンデー
大笑いする感じではなく、ちょっと乾いた笑いが起きます。
このひとの言葉選びのセンスは好きです。
■誰も守ってくれない
志田未来がハマり役立ったと思います。
ヘビーなテーマですが面白かったです。
内容よりか撮影エピソードにびっくりしました。
■SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係(シリーズ)
なかなか面白かったです。徐々に謎が解けていく感じとか。
思わず筋トレしたくなりました。
祝・映画化
■セブン・イヤーズ・イン・チベット
これぞ映画って感じで良かった。
美しい風景が印象的でした。
■ハプニング
工事現場から人が降ってくるのが印象に残っています。
ヒロインの人がやたらキュートだったと思います。
■コントロール
Joy Divisionのイアン・カーティスの映画。
てんかんの演技がリアリティがありました。
一緒に観ていた彼女は、「女の敵」みたいなに思ったようです。
■トータル カウリスマキ 3
カウリスマキ映画の詰め合わせ。
トレーラーハウスに住む話が面白かったです。
■サマータイムマシン・ブルース
舞台にも展開されているらしく、舞台っぽい仕上がりになってた。
観る前は、ありがちな青春映画かと思っていたが、予想を遥かに超えて面白かったです。
■鳥居みゆき ハッピーマンデー
大笑いする感じではなく、ちょっと乾いた笑いが起きます。
このひとの言葉選びのセンスは好きです。
■誰も守ってくれない
志田未来がハマり役立ったと思います。
ヘビーなテーマですが面白かったです。
2010.09.26 Sunday
ポーティスヘッド
2010.09.20 Monday
サンボマスターのボーカル
2010.09.18 Saturday
レンタル履歴2
レンタル履歴第二弾
だいぶ前のものなので記憶が薄れかけてるのもあります。
■ミスト
霧の映画です。ラストがイマイチだった様な記憶
■20世紀少年 第1章
いろいろ似すぎて凄い。原作読んでてもすんなり入っていけた。
■クロサギ
山Pの演技に難があり入っていけなかった。
■GO!GO!L.A.
2回目。とりあえずヴィンセントギャロかこいい。
■ザ・フォッグ
これの霧の映画。どっちがどっちだか分かんなくなった。
■逆境ナイン
原作が面白かったので観てみたが、なんか惜しい感じ。テイストは出ていたんだが・・・
■バニラ・スカイ
面白かった。真剣に観ないと分かんなくなる感じ。
「バタフライ・エフェクト」とかそういう感じ。
■ブラウン・バニー
映画館で観たとき寝てしまったが、今回も寝てしまった。
とりあえずラストだけは再確認しました。
■純喫茶磯辺
期待してなかったがめちゃくちゃ面白かった。元気出る。
■存在の耐えられない軽さ
元ネタなので観ました。途中で寝てしまいました。
■ミラーズ
なかなか良い恐怖感だった。気がします。
だいぶ前のものなので記憶が薄れかけてるのもあります。
■ミスト
霧の映画です。ラストがイマイチだった様な記憶
■20世紀少年 第1章
いろいろ似すぎて凄い。原作読んでてもすんなり入っていけた。
■クロサギ
山Pの演技に難があり入っていけなかった。
■GO!GO!L.A.
2回目。とりあえずヴィンセントギャロかこいい。
■ザ・フォッグ
これの霧の映画。どっちがどっちだか分かんなくなった。
■逆境ナイン
原作が面白かったので観てみたが、なんか惜しい感じ。テイストは出ていたんだが・・・
■バニラ・スカイ
面白かった。真剣に観ないと分かんなくなる感じ。
「バタフライ・エフェクト」とかそういう感じ。
■ブラウン・バニー
映画館で観たとき寝てしまったが、今回も寝てしまった。
とりあえずラストだけは再確認しました。
■純喫茶磯辺
期待してなかったがめちゃくちゃ面白かった。元気出る。
■存在の耐えられない軽さ
元ネタなので観ました。途中で寝てしまいました。
■ミラーズ
なかなか良い恐怖感だった。気がします。
2010.09.13 Monday
冷蔵庫
2010.09.13 Monday