

| - | | - | - | - | - |

北澤は

髪の毛切った方がいいと思う。特に襟足を。
| 出来事 | 07:56 | comments(0) | - | - | - |

借り暮らし

宿から宿から宿へ
小山なう
| 出来事 | 07:54 | comments(0) | - | - | - |

たたかうひと

たたかうひとは美しい。
この方もまたゲシュタルト崩壊とたたかってます。
ゲシュタルト崩壊と戦うブログ

ゲシュタルト崩壊とは

俺もたたかうことにしました。
| 出来事 | 19:38 | comments(0) | - | - | - |

たたたたたいよう

アセロラ体操なごみます。
光浦のとなりにいる人は片桐はいりかと思っていたら人違いでした。
よくみたら若い!
仲里依紗は「純喫茶磯辺」で観てから良いと思っています。
| 出来事 | 11:13 | comments(0) | - | - | - |

風邪

病床なう。
| 出来事 | 21:42 | comments(0) | - | - | - |

イヤホン

扱いが悪いのでよく断然させてしまう。
新たに買ったのはBOSEのやつ。
理由としてはカナル型じゃないという点。
普段歩きながら聴いているので、
遮音されすぎると危険。
あとコードに触れるとガサガサして鬱陶しい。
で、買ったやつだがなかなかの満足感。
今までは音の上半身しか見えなかったのが
全身見えてる感じ。

あくまでもイヤホンの範疇で、ですが。
周りの音も適度に聴こえて良い。
あとは手荒に扱わないようにします。

今は315円で買ったUnderWorld聴いてます。
| 出来事 | 14:09 | comments(0) | - | - | - |

プロゴルファー花

面白いです。
思わず観てしまう深夜。
| 出来事 | 21:37 | comments(0) | - | - | - |

井上三太氏の展覧会



行ってきました@渋谷パルコ。
サイン会も同時にやってたんでサインして頂きました。
TOKYO TRIBE読み直します。
隣人13号も好きです。
| 出来事 | 03:30 | comments(0) | - | - | - |

わらい

野性爆弾、
エルシャラカーニ、
スリムクラブに夢中です。
| 出来事 | 11:34 | comments(0) | - | - | - |

コバエコナーズのCM

に出演している人が私の友人に似ているので、心当たりある人は確認してみてください。

<追記 5/9>
これです。


| 出来事 | 12:10 | comments(0) | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--